ゆきみの趣味ブログ

趣味や旅行の写真など。USJのホテルを巡ったりしています。語彙力はありませんがよろしくお願いいたします。

USJの旅7 ハロウィンフードなど。

 

こんにちは!

 

8月の末に、またUSJへの旅をしてきました。

 

今回はハロウィンフード発売初日に行ってまいりました。

 

f:id:yukmimi:20210913235247j:image

 

チャッキー・コーラフロート

チャッキー・ドーナツ キャラメル&ペッパー

目玉おやじのおじや

ミイラ・ドッグ ペッパーマヨ

 

などなど、食べてきました!

 

全部美味しかったのですが一番好きだったのが、目玉おやじのおじや!

 

具沢山の味噌汁にご飯が入っています。

 

完全に家でご飯食べてる時の味(笑)

 

優しい味で部屋でゆっくり食べたいと思いました。めちゃくちゃ美味しかったです。

 

リピートしたいなぁ。

 

チャッキーのドーナツは見た目のインパクトが凄かったです。ちょっと怖い!

 

チャッキーのコーラフロート、チャッキーのドーナツ、目玉おやじのおじやはNO LIMIT!マーケットで販売されています。

 

ミイラ・ドッグはビバリーヒルズブランジェリー横のフードカートやジョーズ前のフードカートで販売されています。

 

食べ終わったばかりでしたが、まだ食べたいフードがあったのでまた次のフードへ…!

 

USJはワンピースとコラボしていて、そのコラボフードが可愛いとのことで食べてきました。

 

f:id:yukmimi:20210914002429j:image

 

ディスカバリーレストランで販売されています。


f:id:yukmimi:20210914002431j:image

 

チョパえもんのムースゼリー、お団子添え

トラファルガー・ローの抹茶ムース

 

この2つを購入しました。

 

見た目がとにかく可愛い!これは映えます。

 

チョパえもんのムースゼリーは、桜シロップを使用したゼリーでさわやかな味わいでした。小さなお団子も美味しかったです。

 

ローの抹茶ムースは、濃厚な抹茶の味で美味しかったです。上に乗っているキャスケットはアイスかと思いましたがクリームでした!

 

今、ディスカバリーレストランはワノ国一色でした!

 

他にもコラボフードがあるので、また次回食べてみたいです。

 

食べ終わった後は、キャラクターのグリーティングを見つつ…。

 

f:id:yukmimi:20210914004123j:image


f:id:yukmimi:20210914004120j:image

 

まだフードを食べたかったのですが、あまりの暑さにそそくさとホテルへ向かってしまいました(笑)

 

シティウォークで晩ご飯を買い、今回宿泊するホテルへと向かいます。

 

今回泊まるのは……次の記事でご紹介します!

 

ではまた次の記事で!