ゆきみの趣味ブログ

趣味や旅行の写真など。USJのホテルを巡ったりしています。語彙力はありませんがよろしくお願いいたします。

USJの旅2 シティウォークや食べ物

 

USJの旅1の続きです。

 

お昼ご飯を食べにユニバーサルシティウォークへとやってきました。

 

f:id:yukmimi:20210630204418j:image

 

シティウォークには所々にユニバーサルのキャラクター達がいます。

 

f:id:yukmimi:20210630204128j:image

 

f:id:yukmimi:20210630204151j:image

 

お昼ご飯は私が行きたかったお店の一つ、ハードロックカフェで食べました。


f:id:yukmimi:20210630204415j:image

 

ステーキとフィッシュ&チップス?を頼みました。

 

食べ終えて早々、次に行きたかったお店に…。

 

ストロベリーフェチに行き、いちご飴を買いました。

 

f:id:yukmimi:20210630205009j:image

 

いちご飴を食べたことがなかったので絶対買いたいと思っていました。

カリカリで甘く、美味しかったです。

 

そしてまた早々に次のお店へ…。

 

ピンククラウドに行ってストロベリー&チーズケーキを買いました。

 

f:id:yukmimi:20210701001340j:image

 

めちゃくちゃ映えな飲み物です。味もめちゃくちゃ甘かったです。

 

お腹がだいぶ満たされたところで、次はユニバーサルオフィシャルショップに行き買いたかったE.T.のカチューシャとぬいぐるみを購入しました。

 

買い物も済ましたので、ホテルに戻ります。

 

部屋でゲームをしたりくつろいでいたらあっという間に夜に…。

 

時短で店が早く閉まるので晩ご飯をまたシティウォークで食べるか考えていたんですが、もうリーベルホテルのレストランで食べちゃえと思い…。

 

f:id:yukmimi:20210701011354j:image

 

3階にあるダイニングブリックサイドというレストランでディナーブュッフェを食べることにしました。

 

f:id:yukmimi:20210701011557j:image

 

(私は盛り付けが絶望的に下手なので母のを撮影しました)

 

料理は沢山種類がありました。スペインフェアをやっていてパエリアなどもありました。

 

実はここ、テラスで料理が食べれるみたいでせっかくなのでデザートのカクテルをテラスで頂きました。

 

f:id:yukmimi:20210701012415j:image

 

夜景が凄く綺麗でした。テラスも広くて開放感があります。

 

f:id:yukmimi:20210701012712j:image


f:id:yukmimi:20210701012708j:image

 

天気予報では雨っぽかったのですが、晴れてよかったです。

 

本当はブュッフェは朝だけの予定だったけど夜も食べてしまいとても満喫しました。

 

…のですが、リーベルホテルには美味しいジェラートがあるのを知り温泉に入る前にそそくさとジェラートを買いに行きました。(食べすぎ問題)

 

1階のカフェ&バル リーベルというレストランにあります。

 

f:id:yukmimi:20210701013647j:image

 

f:id:yukmimi:20210701015041j:image

 

種類は、ミルク・ピスタチオ・苺・チョコ・抹茶・オレンジの6種類ありました。

 

味は濃厚でとても美味しかったです。晩ご飯食べた後でお腹はいっぱいでしたが、食べないといけないという使命感が…。

またリーベルホテルに行くことがあれば、食べたいです。

 

お腹を十分すぎるぐらい満たし、次は温泉に行きます。

 

地下約1.000mからくみ上げた天然温泉らしいです。

 

露天風呂、炭酸風呂、サウナなど充実していました。

 

タオルやアメニティは部屋から持っていかなくても置いてあるのでとても楽です。

 

f:id:yukmimi:20210701020636j:image

 

(ロビーです)

 

マッサージチェアもあり、1回15分200円で使えます。

 

温泉にも入り、満喫したのであとは明日のUSJで遊ぶ為に寝ます。

 

…ですが、私は一泊しか出来ないし勿体ないと思って夜中にTV見たりコーヒー飲んだり部屋のお風呂に入ったりしてました。(夜中にうるさすぎ)

全然寝れなかった…。(貧乏性)

 

さて続いては、朝のブュッフェを食べ名残惜しいですがチェックアウトをしてUSJに遊びに行きました。

 

USJで遊んだ様子などは次の記事で。ではでは。